

HIRAGEN / CASTE



僕はかっこいいと思うんだがどうかな。



結局今夜は後半から見たBLOCKBAR(19:00~21:00)って番組がやばくて家出れなくなりまして家でDOMMUNE見てました。

知らない人にはなんのこっちゃって話ですが、視聴者から集めたWAVサンプルを司会の二人がEDITして曲として構築していくっていう、「ほんと時代はとうとうここまで来たのか」って位未来的な視聴者参加型音楽製作番組。

2時間の放送時間内に出来上がった曲もすごく出来が良くて次回は僕も送ろうって気になる。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




僕にはあまり関係無い話ですが、早くも新年度が目の前に居ますね。



4月の活動予定

 10日 Skulls@高山
 16日 DJ LOUNGEMAN@JAPONICA



今年は後半にかけてNORDEのライブどんどんやりたいっすね。

各地の皆さんよろしくお願いします。

BGM : Child as audience / Creation Is Crucifixion
プロフィール

Masahiro Haruki

Author:Masahiro Haruki
Gang up on Against , ananta , SKULLS , Dr.GR , FeedbachOrchestra...

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
