

GREEN PEACE2_JB-062

GREEN PEACE3_JB-049
っっっっっっついに出ます。
そして何気に2と3の両方に参加してます!!!!!!

もうすぐ店頭販売始まるんで是非!!!!!!!!!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


さっきまで某京都の地方行政に関わってる友人ダンサーと我が家で談笑してましたが、彼はやっぱり熱い男でした。

いつもの通り話は美術、音楽、京都の行政、公共の福祉等多岐に渡り、今日もとても内容の濃い未来に繋ぐ方法を考えるいい時間が過ごせたと思う。

いつも面白い話をありがとう。

もっと面白い事でいっぱいにしよう。

BGM : Mosaic-Reissue-Repack / Sounds from the ground
プロフィール

Masahiro Haruki

Author:Masahiro Haruki
Gang up on Against , ananta , SKULLS , Dr.GR , FeedbachOrchestra...

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
