

ひざ小僧ひざ娘

先日(7月1日)のUrBANGUILDお疲れ様でした。

平日でしかも某有名アーティストの来京ともかぶってたにもかかわらずこちらを選んで来てくれた方々、本当にありがとうございました。

ライブはというと相変わらず写真なしのレポートする気全くなしで申し訳ないですが、slug guts (from Australia)もJet Pepper Towerもよかったし、何より特筆すべきは久しぶりに見たぼーぼーずの素晴らしかった事。

1番目の出番で、途中の機材トラブルにも負けず、完全に独自の世界観でUrBANGUILDを包んでいたのが何とも印象深い。

なんしか、今日の題「ひざ小僧ひざ娘」は破壊力抜群の「ど」の付く名曲ですので、彼女らの4曲入りCDも要チェックです。

何気にこの日は自分たちもいい演奏が出来たし、反応もあったし収穫大で大満足。



ちなみに急遽決定ではありますが、来月もUrBANGUILDでライブやります。

以前から何かとお世話になってるPROBLEMATICA主催の前衛表現者集会(?)「 Schale 」にまたもや参戦です。

毎回面白いコラボレーションを展開しているこのイベント、今回は誰とやろうかと思ってたらいい事思いついたんで即座にやってしまおうって事で次回8月13日は........

Masahiro Haruki ( oto ) x Woooo ( mise-mono ) x Enter ( e )

このような勝手気ままなメンツでやります!

僕の音で遊ぶ二人。何をしでかしてくれるか今からかなり楽しみだし、何より久しぶりのソロ演奏は萌え...いや、燃えます。

何が起きるか、何が出来上がるか、その目で見に来てその耳で聞きに来て下さい。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


参議院選挙ですね。

近年ぐいぐいと政治への関心が増して(監視してないと何されるかわかったもんじゃない)選挙にも行く様になり、浅知恵ながら友人とも政治について討論をよしてますが、今回はどうなんですかね。

各党のHP見てマニュフェスト見たりしましたが、どの党も結局選挙用のマニュフェストって感じを受けざるを得ない点数稼ぎの文章でヒドいですよね。非常にわかりにくいし。。。

が、だからといって選挙に行かないなんて選択肢は無いと思います。

選挙と言えば、以前からTWITTERでも話題にしてますが、ポスターの「ちょっといいことした気分」は納得いかんです。

あれは有権者サイドが思うのは勝手だけど、行政が言っちゃいかんだろ!

僕的には見る度にむかつきます。

まぁどうでもいい話ですがね。。。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて今月18日はもうGxAxのレコーディング。気合い入れないかんな!

BGM : BEAUTIFUL : MEG
プロフィール

Masahiro Haruki

Author:Masahiro Haruki
Gang up on Against , ananta , SKULLS , Dr.GR , FeedbachOrchestra...

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
