

酒サケ咲け

すっかり秋で気持ちのいい毎日、美味しいものがいっぱいでついついお酒がすすみます。

暇なら朝から晩まで飲んだりもしてしまいます。

さすがにアル中にはなりたくないので程々にと思うのですが.......。

まあ旬の食材達が美味しく食べれるのも、体が健康であったり調子が良かったりするからなんだとポジティブな考えで毎日飲んでます。

暇な人はご一報下さい。飲みましょう。



先日から方々で言ってますが、ソロ音源完成しました。
Feedback-Orchestra-jkt60060.jpg
FeedbachOrchestra / improvizo#01 ( including 4 songs to relax. total 43:38 )

内容は基本的にアンビエントギターノイズです。



ギターを弾くというよりも各種様々なディレイを演奏する事に重点を置き、ギターとエフェクターで僕に何が出来るかを一発録りでやってみました。

手作りのケースにハンドナンバリング入り限定66枚です。

数に限りが有るので気になった方はお早めにどうぞ。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


先日(10/17)、OVAL@Metro見に行ってきました。

平日にもかかわらず凄い人の入りで流石と言った感じでした。

個人的な感想としてはライブについては正直少しがっかりでしたが、やはり楽曲「は」素晴らしかったです。


みんなはどうだったんですかね?僕はプレイヤー的に見ての感想でしかないので、見に行った人と話してみたいです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



さて今週末で今年のNORDEの活動も終わります。今年の最後は名古屋となりました。
9935c7d3fe8003aaa7b6-LL.jpg

この日はどんなセットを組もうか。

羅列になりましたが最近はこんな感じです。

最後に久しぶりにYOUTUBEを。

まずは

二十歳頃に彼らのCDに出会ってあまりの素晴らしさに絶句したのを今でも覚えています。

次は最近のお気に入り

素晴らしい声。

最後に

演技はしょっぱいですがドラムプレイが危険過ぎる。




BGM : Ganglion / Saltillo

プロフィール

Masahiro Haruki

Author:Masahiro Haruki
Gang up on Against , ananta , SKULLS , Dr.GR , FeedbachOrchestra...

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
