スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Agathocles

先月から海外に居る訳ですが、

ベルギーで過ごしはじめて数日で偶然にも名古屋のcontagious orgasmがベルギーでライブしてたので行ってみたり、その日一緒に出てたツアーパートナーbruital orgasmeのPhillの家に厄介になってみたりと色んな人に相変わらずお世話になりまくってます。

良い出会いに溢れて、毎日を楽しくしてくれます。本当にありがとうございます。



…で、そこからしばしEUを離れて南アフリカのナミビアへ3週間程行ってきました。

広大な砂漠。定規で引いたような直線の道。身近に溢れる色んな種類の動物達、異常な量の大小様々な昆虫達。

マナーの悪い観光客に踏み荒らされる前の全体的に治安も非常にいい美しい国。

貴重な経験を色々させてもらいました。また帰国後にでもゆっくり写真をアップして書こうと思いますので、興味ある方はお楽しみに。


…で、そんなナミビアの旅3000キロを経て今はまたベルギーの姉の家に厄介になってます。

今日もブリュージュに行ったり明日もブリュッセルの王立美術館にブリューゲル見に行ったりと、毎日を全力で楽しんでます。そんな今週末はついに念願のHardcore Gig!!
しかもAgathocles!!!!!!!


どうやら23日にはベルギーでthe speed freakのライブもあるらしく予定の調整に頭を抱えてますが、とりあえずイギリス、オランダ、ドイツは確実に行こうと思ってます。

では詳細と続きは帰ってから。

BGM : Toward the within / Dead can dance
スポンサーサイト
プロフィール

Masahiro Haruki

Author:Masahiro Haruki
Gang up on Against , ananta , SKULLS , Dr.GR , FeedbachOrchestra...

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。