

51

関西に居るといまいち実感が湧かないですが、日本は今もの凄い状態になってますね。

松山千春氏が「知恵がある奴は知恵を出そう.力がある奴は力をだそう.金がある奴は金を出そう.『自分は何にも出せないよ・・』っていう奴は元気出せ.」って言ってたそうです。
本当にそうだと思う。

僕はこれしか出来ないです。やります。

タイトルの『51』って知らない人には何の数字って感じですが、ライブハウスの名前です。

今週金曜は岐阜県51にてFeedbachOrchestraとして演奏させていただきます。

20110304_1717840.jpg

20 11.3.18(FRI)
LA DANZA MACABRA#4
MARUOSA 2nd ALBUM [EXSTREAM!!!!!!!!!!]RELEASE PARTY@GIFU GOICHI


MARUOSA(RENDA REC)

REIGHT-ONE feat.FeedbackOrchestra(NORDEe/Gang up on against)

ANSONIC

MANGIRL

SALMONELLA


MASDA

OPEN18:00 START18:30
CHARGE:1500YEN

噂のフリースタイラーREIGHT-ONEとのサシの勝負。

こんな時だからこそ。

BGM : Worldwide audio / Dub Foundation
プロフィール

Masahiro Haruki

Author:Masahiro Haruki
Gang up on Against , ananta , SKULLS , Dr.GR , FeedbachOrchestra...

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
