

恍惚と酩酊の交錯

少し前までは半袖で出歩いているのは観光客の外人しか居なかったのに、いきなり暑くなったと思えば日を追う毎に湿度が上がってきてもう梅雨がすぐそこに来てます。
髪型的につらい時期の到来ですが、こんな催し物を始めようと思います。

611color1_convert_20110518032413.jpg


音響、ノイズ、前衛、フリージャズ、インプロビゼイション専科
クリエイションイズクルシフィクション001
六月十一日土曜日@大阪東心斎橋atmosphare

DJ::::
DNT
SLEEP a.k.a. GxCx
MALTA
CE$ a.k.a. $kinny Cee
LIVE::::
FeedbachOrchestra
entrance fee : \1,000- (with 1 drink)

非常に個人的な趣味ではありますが、イベント名の通りの内容です。
こんなパーティ無いので自分でオーガナイズして行く事にしました。
定期的に出来たらと思ってます。
面白い事をしましょう。
面白くしましょう。


///////////

ここからはとりあえず予定を羅列します。

まず今週金曜日はいつものNIGHT BUS@JAPONICAです。今回はわがまま言ってライブさせてもらいます。

6/20 金曜日 @ JAPONICA
20:00~ charge FREE

DJ :: CHATA / Tomoyuki Tateno / Malta / Mame /
LIVE :: FeedbachOrchestra

僕はアンビエントギターノイズ的なゆるゆる演奏をする予定ですので、興味がある方はぜひ。

実は来月10日、噂のReight-oneとWhoopee'sでライブします。

そして6月はもう一本18日にも埼玉KYARAで。

なんだかんだ色々やりますのでまた近くなったらアップしていきますのでよろしくお願いします。

先週末に気付いた事は「MJ SHINEには気をつけろ」って事でした。
わかる人にはわかるなつかしいあれで、不覚にも腹がちぎれるかと思いました。

では現場で。

BGM : Amputechture / The Mars Volta
プロフィール

Masahiro Haruki

Author:Masahiro Haruki
Gang up on Against , ananta , SKULLS , Dr.GR , FeedbachOrchestra...

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
