

一足早く...

どーも。先日初めてバイトの仕事中にお客さんの小学生女子二人にスゴい形相で追いかけられた僕です。

先日も方々でお伝えした通り、今日(15日)からまたGReeD各店にてお買い物のお客様先着100名に僕のMIX CD-Rが無料配布されていますのでよろしくお願いします。


そして今日の本題は明日16日のこれ!
AfpoPRxCEAAv2UY.jpg
【IF…】
12.16(FRI) 22:00 OPEN

GUEST:
KILLER-BONG(BLACK SMOKER RECORDS)
WADAKE(PALLADIUM)

LIVE:
APIOS
ボンゴメン
ReightOne Feat.タキサイキアバース & NOISE CONCRETE & Dr.GR
K.LEE
呂布カルマ

DJs:
UK(5656WOKINGS)
RYUMA(illcom+)
GO-YAH MAN(NATURIAL)
JAH IRATION(JAH IRATION SOUNDSYSTEM)
MINUIT(MIWA+将軍)
and mo’

ADV:2,500yen/1D
ADM:2,500yen※別途1D

INFO:RADIX 052-332-0073


って感じで急遽ReightOne氏のバックに2曲ほど参戦させてもらいます。
見ての通りメンツも面白いしこれはハチャメチャになりそうな予感がしますね。
僕的には一足早い忘年会気分でもあり、楽しい夜になりそうで大興奮です。
お近くの方と言わず来れるなら遠方からでも来てみる価値有りかなと思いますので時間がある方は是非。

では現地でお会いしましょう。

BGM : Irony is / 2nd Gen

GReeD楽天通販
【PC】
http://www.rakuten.co.jp/greed/
【携帯】
http://m.rakuten.co.jp/greed/
プロフィール

Masahiro Haruki

Author:Masahiro Haruki
Gang up on Against , ananta , SKULLS , Dr.GR , FeedbachOrchestra...

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
