

2012201220122012

明けましておめでとうございます(した)。
新年一発目の投稿がこんなに遅くなってしまった激ユル京都人です。どーぞ今年もよろしくお願いします。

いやホント今年の年末年始と言ったらヒドいもんでした(笑)。

年末16日の名古屋RADIXでのライブから急激な体調悪化により寝込んでみたり、少し回復してもそれに端を発した禁酒と外出(遊び)自粛(呑めないなら行かない等)によって結局年末30日あたりまで寝込んでしまいました(苦笑)。まぁ総じて2011年の締めくくりはほぼ家でぶっ倒れていたというわけです。
良かった事と言ったら、かれこれ十年以上大晦日~正月に実家に帰って無かったのですが、今年から大晦日は基本実家で過ごそうと決めたので帰ってみたら親父が素直にスゴい喜んでくれた事だけですね。
いつまでも実家の両親は温かいなと実感した三十歳独身(まだ29歳)でした。
まぁそれ以外は体調不良の余韻を引きずって先日までやむを得ない外出意外はほぼ家で寝て過ごしました。

さて今年一発目の投稿はやっぱり毎月恒例15日から無料配布のMIX CD-Rの話題です。
今月は、『年末年始の休みぼけをぶっ飛ば......さずにゆっくりまったり自分のペースを崩さずに』という僕の個人的な自愛をテーマにやってみました。以下トラックリストです。

1-Bouree / Lenny Mac Dowell
2-Why did you fire the gun / Waldeck
3-Transitions / Santucci Scoppa
4-Stockholm / The Quiet Night Orchestra
5-The project-part one / Low Fidelity Jet Set Orchestra
6-Freestylin' / Erik Truffaz
7-Going home / Alex Bugnon
total 30:11

今月はフルートの重奏から一気にジャズらしいジャズな感触の曲で全体をまとめつつも最後の方にはフリースタイルが乗っかるErik Truffazが入ってたりあくまで街用な感じにしてみました。
毎月の事ですが今月のも結構いい出来になってるので、15日以降GReeD各店でお買い物の際はお楽しみに。


今週はGang up on Against新年初練習で愛知県に襲撃です。
新年初名古屋。誰と会えるか。
最後にNORDEもGxAxも活動長いのにYOUTUBEにアップされてないなと思ってたら去年の8月の名古屋ハックフィンでのライブがミウラカメラ氏によってアップされてたのでどーぞ。

相当遅れての発見でしたが、ミウラ君ありがとう。

ではまた。

BGM : QT / YUKSTA-ILL

GReeD web
【PC】
http://www.greednet.com/

GReeD楽天通販
【PC】
http://www.rakuten.co.jp/greed/
【携帯】
http://m.rakuten.co.jp/greed/
プロフィール

Masahiro Haruki

Author:Masahiro Haruki
Gang up on Against , ananta , SKULLS , Dr.GR , FeedbachOrchestra...

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
