

TYPE - B

すっかりご無沙汰のアップになってしまいました。

春です。完全に。

そして先日まで流行りに乗り遅れつつも寒の戻りにやられて、強烈なインフルエンザ(B型)にかかってしまい今年に入って二回目の高熱で身動きも取れずほぼずっと寝て過ごしてました。

ぎりぎり15日のGReeDのMIXの納品には行けたけど、トラックリストをアップ出来てなかったです。
以下トラックリストです。

01 Mode Of Blue / Quasimode
02 Solo / Gerardo Frisina
03 Opiniao / Rosalia De Souza
04 Nefertiti / Nicola Conte
05 Moment's Notice / Chick Corea
06 New Friends / The Quiet Nights Orchestra
total 30:24

春らしい疾走感で心地よい日だまりに......とか言いつつも実際は熱でボケボケであまり考えてないがいい感じになった的なヤツです。
この季節のドライブにぴったりな感じだと思います。
手した方は是非iphone,ipod等に入れてちょっとそこら(GReeD)まで出かけてみてはどうでしょうか?




今日は久しぶりにTIMEBOMBに。
コレ見に行ってきました。
kikuchishigaeo_photo_01.jpg
kikuchishigeo_photo_02.jpg
店内の写真とか気の利いた物はございません。是非ご自分の足でTIMEBOMBへ行って、ご自分の目でどーぞ。

そしていつもの様にWORDSOUNDコーナーを物色。ついつい気になる二枚購入。

一枚目はコレ。

先日来日してたそうですがどうだったんですかね?中近東ブレイクビーツです。はい。

もう一枚はコレ。

もうズブズブ。最高。久しぶりにこの手の音源買ったけどやっぱり低音が好きなんすよね。
爆音で聴きたいので今度何処かでかけたいなと....。


今月は久しぶりにFeedbachOrchestraです。
0329r10thflyer-353x500.jpg
0329r10thflyer_ura_ols31-352x500.jpg

...とまぁ面白い29日も面白い事になりそうです。日本一のフラメンコダンサーSiroco、SOFTのKND、孤高の変態パーカッショニストAki-rasunriseとセッションさせてもらいます。平日ではありますが質のいいモノばかりが揃っていると思うので興味がある方は是非。




BGM : Soldier Of Midian / Badawi

GReeD web
【PC】
http://www.greednet.com/

GReeD楽天通販
【PC】
http://www.rakuten.co.jp/greed/
【携帯】
http://m.rakuten.co.jp/greed/
プロフィール

Masahiro Haruki

Author:Masahiro Haruki
Gang up on Against , ananta , SKULLS , Dr.GR , FeedbachOrchestra...

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
