

今月のMIX CDの配布遅延のお詫びと突然の湿気

どーも。
先週あたりから暑さが山場を越えたかと思ったが束の間、最近の半端ない湿度で、頭が臭いやら重いやらで、一週間以上前の首の筋違えた痛みがまだ引かない残念な僕です。

さてさてまずはお詫び。

今月配布分のMIX CDの納品が僕のミスで遅れています。
週末のGReeD夏祭りには間に合うので、ゲットし損ねたって方は日曜日にGReeDにて手に入れていただければと思います。
楽しみにしていただいていた方々、すみませんがもう少しお待ちを。


さて世間は盆休みですが、皆さんは郷里に帰ったり、ご先祖のお墓に…とか言ってる頃でしょうか?

どうやら僕は今年は盆に実家には帰れないです。

それはなぜか…。

これがあるのですよ!!


MASTERPEACE presents『AS ETERNAL AS CHANGE -フヘントヘンカ-』
8月18日(土)アメ村KINGCOBRA SQUAT
OPEN/17:00 / START/17:30
Ticket ¥1500 / Door ¥1500
●LIVE:
・CHEERIO
・DUB MAGUS FROM BEIRUT + orhythmo
・FEROCIOUS X
・FORTITUDE
・HARD CORE DUDE
・KISS ME DEADLY
・MIDNIGHT RESURRECTOR
・TILLTRO
・MASTERPEACE
●DJ:
・37A
・Dr.GR (G.U.O.A)
・GUCCHI-O (WASS)
・MALTA (innocence.)
・MICHIOSHKA (SEMINISHUKEI)
・MUZ
・POLIPPIE BOYZ (マニヤ+KQ+アキオー)
・VERY ONE (CMK)
●LIVE PAINT:
・CASPER(CMK)
●FOOD:
・タツオのタコス

世の中色々有りますが、この日、アメ村の遊びの全てがここに有ります。

僕は一番最初に一番ドープなプレイをやりにいきますので、時間ぎあるなら少し早いけど五時に来てみてください。損はさせませんよ(笑)

来週も実はベアーズで面白そうな企画に出るので、またその辺は後日。

では週末現場でお会いしましょう。

BGM : Slaughter of the soul / AT THE GATES

GReeD web
【PC】
http://www.greednet.com/

GReeD楽天通販
【PC】
http://www.rakuten.co.jp/greed/
【携帯】
http://m.rakuten.co.jp/greed/
プロフィール

Masahiro Haruki

Author:Masahiro Haruki
Gang up on Against , ananta , SKULLS , Dr.GR , FeedbachOrchestra...

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
